日記
ゲームと酒Edit

正月はゲームをやって酒を飲んで過ごしました。仕事しようかと思っていたんだけど、年末休日出勤しただけでもうやる気ゼロになったんでパス。でもまあぼけている暇もないからふつうに仕事をしよう。

休み中の目標はこれで30面クリアだったんだけど、結局27面までしかクリアできていないよ。20面を超えるとじり貧になって来ちゃうから、序盤にどれだけ貯金を貯められるかが勝負なのかな。でも40近く貯金しちゃうとついつい10面台とかで豪勢に使いすぎちゃって、肝心の20面台はいつも通りになっちゃうんだよな。あと、真面目に連鎖を組むよりも、縦横1パターン程度連鎖を組んだら、あとは雰囲気的にまずそうなポイントを何となくつぶしたくらいの方が、うまくいったりするのが悔しい。っつーか、4連鎖くらい先で縦が先に当たるか横が先に当たるかなんか、考慮してらんねーよ。

あといまだにリナザウ(SL-C760)を使い続けるかW-ZERO3に乗り換えるか迷い中。ひとまずW-ZERO3(というかWindows Mobile for PocketPC)の開発環境を用意してみた。開発の自由度は圧倒的にリナザウの方が上だけど、俺の場合はW-ZERO3の方がツールを作りやすそうだな。.NET Frameworkは好きだし。さてどうしよう。

Published At2006-01-05 00:00Updated At2006-01-05 00:00