日記
やっちまったEdit

SL-C760を復活させようと、pdaXromをインストールして日本語環境を整えて、とやっていたんだけど、ネットワーク接続環境なし128MのSDメモリカードだけでセットアップするのにうんざりしてきたんで、CF無線LANカードを探しに近所の電気屋に行ってみた。けど、ケーズデンキにもオリンピックにも置いてない。しょうがないから17号バイパス沿いのヤマダ電機とコジマに足を伸ばしてみたがやはりCF無線LANカードは見つからない。やっぱりPDA用の無線LANカードなんて埼玉あたりじゃ需要がないのか、と思いつつもWILLCOM売り場に行ってみたら、コジマの方にW-ZERO3の在庫が置いてあった。そして俺のポケットの中にはなぜか休止中の京ポンが入っていた。そして気がついたら機種変更されたW-ZERO3をもって家路についていた。ああ計画が台無しだ。ひとまずSL-C760はもうしばらく休眠していてね。多分最終的にはリナザウに帰ってくることになるだろうけど、しばらくはW-ZERO3で遊んでみよう。

Published At2006-01-07 00:00Updated At2006-01-07 00:00