日記
欲しいソフトEdit

まだ真面目に調べていないけど、基本的なツールは多分すでにあちこちで作られている&旧PocketPC用が移植されていくだろうから、あまり一般的じゃないものを自分で作った方がいいんだろうな。ひとまずちょっとだけ使ってみた感触としては、bloglinesはPIEでは使う気になれない感じだったんで、bloglines APIを使ったクライアントソフトとかはあると便利かも。bloglines APIでどんなことができるのか知らんけど。

ちなみに数時間無線LAN環境のみで使った感触としては、細かいところの完成度が高いとは思えないけど、標準で非常に高い機能性を持つパッケージングとなっていて、とても面白くて使えるマシンって感じ。ただし、あまりにも耐久性方面に難がありそうで、ふつうに持ち歩いてばりばり使っていると、1年くらいで壊してしまいそうだ。一応ザウルスで長い経験のあるシャープ製だから思ったよりも耐久性があってくれることを祈っているけど、それでもこの触った感触からして、1年無事に過ごせる自信がない。

Published At2006-01-08 00:00Updated At2006-01-08 00:00