日記
クスリだけもらってきたEdit

桜ヶ丘の桜そろそろ花粉症のクスリが切れる頃なので、処方箋だけもらって3週間分クスリを追加。それにしても、この2、3日は花粉がひどいことになっているな。ちょっとクスリを飲む間隔が空くと、目鼻がひどいことになる。今週末は会社の花見なんだけど、そんなのにいっている場合なんだろうか?

そういや渋谷の桜はもうほとんど満開だね。通りすがりに、桜ヶ丘の坂の写真を撮ってきたけど、なんかひどい写りだ。これじゃ全然桜がきれいに見えないね。木の下から上に向かって撮れば、もうちょっときれいに取れただろうに。携帯の画面だと逆光かどうかの判断がいまいちわからないんだよな。

Published At2006-03-27 00:00Updated At2006-03-27 00:00