日記
145キロのデッドボールEdit

昨日久しぶりにバッティングセンターに行ったところ、145km/hのマシンがあったんで、話のたねにやってみた。すると、4、5球目にピッチングマシンの投げた球が、タイミング良く隣の人が打った打球にかすり、ほんのわずかに軌道が変わった球が、もろに俺に向かってやってきた。そんなのよけれねーよっ! というわけで、見事に左脇腹に当たった。しょせん軟球だし、145km/hとか書いてあっても実際にはそんなに出ていないとは思うけれども、いまだに当たったところがかなり痛い。ビデオとかに撮っていたら、その手のテレビ番組とかに送ってもいいくらい、レアな出来事だ。っつーか、今年はどうやら悪い方に当たり年らしい。

Published At2006-06-05 00:00Updated At2006-06-05 00:00