日記
1470.net関連ライブラリもろもろEdit

1470.net本体の方で手一杯で、関連して作ったライブラリをちゃんとまとめることができずにいるんだけど、公開Subversionレポジトリ上には載せてあるんで、ソース読んで使う根性がある方はどうぞ。基本的にPHP5+Zend Frameworkベースで書いてあり、修正BSDライセンスにしてあります。

  • HyperEstraier - 主にノードAPIクライアント。それ以外のところは構想途中。
  • Service_TypeKey - PHP5で書き直したAuth_TypeKeyひらたさんからは修正BSDライセンスでの公開許可をもらってある。Auth_TypeKeyの細かいバグ(ときどきDSAのverifyに失敗したりとか→コアロジックじゃなくurldecode周りの不具合)を修正してある。
  • Service_Hatena_Auth - はてな認証APIクライアント。

Subversionへの直接アクセス(checkoutとか)は、http://svn.ishinao.net/webxp/からいけると思う。

WEBXPフレームワーク本体(Zend Frameworkをラッピングするフレームワーク)は、まだまだ仕様策定中(1470.netリニューアル版に適用しながら、実用レベルでの仕様の問題点を洗い出し中)につき、触らない方が無難。

Published At2006-07-12 00:00Updated At2006-07-12 00:00