日記
lighttpd+fastcgi+PHP 5って安定しない?Edit

なんかしばらく動かしておくと、CPUパワーを消費し続けるPHPプロセスが生まれて、そいつらのせいでじわじわとload averageがあがっていく。lighttpdを再起動すると直るんだけど、場合によってはlighttpdを再起動しても上記のようなPHPプロセスが居座り続けて、強制的に殺さないといなくなってくれない。どこかに無限ループになるような処理があったりして、そいつがPHP/fastcgiプロセスとしてずっと動き続けてたりするんだろうか? ひとまず定期的にlighttpdは再起動しておくのが無難か?

Published At2006-07-16 00:00Updated At2006-07-16 00:00