日記
W-ZERO3[es]買ったEdit

ビックカメラに行ってみたら機種変で黒の在庫があるというんで、W-ZERO3初代から機種変更。まだ最低限のセットアップをしただけで、全然使ってないけど、ひとまず持ちやすくなったってだけでも、初代よりずいぶんましな感じ。ただ、持ちやすくなった反面、サイドのボタンの誤爆が増えそう。

契約を変更してみた

今まではつなぎ放題+A/B割+年間契約(3年超)だったんだけど、今度はウィルコム定額+データ定額にしてみた。これでひとまずどのくらいパケット通信を使っているのか数字を見てみることにしよう。つなぎ放題契約だと、結局月にどのくらいパケット通信(W-ZERO3単体+PCとつないで)しているのかの数字がよく分からないから、ベンチマーク用の契約として。

Published At2006-07-31 00:00Updated At2006-07-31 00:00