日記
だらだら来ても1時間40分程度らしいEdit

かかった時間1:40
自転車に乗っていた時間1:17
走行距離25.50km
平均時速19.7km/h
最高時速44.9km/h
総走行距離357.2km

また明治通りルート。2日連続はまだ体が慣れていないんで、今日は寄り道しながらのんびり行く方向で。といいつつも、蕨のSOXであっさりDJEBELのスパークプラグが手に入ってしまったんで、それ以外は特に寄り道もしなかったけど。

昨日より1時間ほど遅く出発したところ、昨日よりもだいぶ道が空いていた。朝の混雑が一段落したタイミングだったのかな? というわけで、基本的に急がずだらだらこいでいたつもりだったんだけど、結果的に昨日よりも平均時速的には速かったらしい。

体の方は、やっぱり2日連続はまだ体がついていかず、足全体の筋肉がふとした拍子に軽く痙攣しそうになるくらい疲れている。といっても、自転車をこいでいるときは別に大したことはなく、信号とかで停まっているときやこぎ始めるときに気になる感じ。あと右手の親指の付け根が痛い。右手はまめにグリップシフトを回すんで、そのせいだと思う。自転車の基本性能的には今のでも十分片道25kmに耐えられるんだけど、グリップシフト以外に切り替えたいとなったら、結局自転車ごと買い換えることになるんだろうなー。今の自転車に金かけるのはあほらしいし。

Published At2006-09-20 00:00Updated At2006-09-20 00:00