日記
半月待とうEdit

近所の自転車屋にGIANT Escape R2かSPECIALIZED Sirrus A1かどっちか買おうと行ったところ、どちらも俺にあうサイズのものは在庫がなかった。

じゃあ取り寄せしようと思ったんだけど、R2の方はメーカー在庫の方も切れていて、さらにもうすぐ2007年モデルの発表なんで、取り寄せも2007年モデルが発表されてからじゃないとできない。Sirrusの方はすでに2007年モデルに切り替わっているんだけど、俺にあうサイズはメーカー在庫の初期出荷分が在庫切れした状態で、次回出荷予定は10月中旬になっていた。

結局10月中旬まで待たなきゃいけないなら、GIANTの2007年モデルの発表を見てからでいいやってことで、今回は注文もせずに保留。GIANTの2007年モデルが発表されてから、R2(相当)にするかSirrusにするか決めよう。今のところSirrusに傾き気味なんだけど。

Published At2006-09-23 00:00Updated At2006-09-23 00:00