日記
2日寝込んだEdit

1日寝込んで、2日は念のため、って感じだけど。38度台の熱が1日続いて体中の関節が痛くてつらかった。

というのも、一昨昨日の自転車通勤の帰り道、自転車のライトの電球が途中で切れてしまい、後半スピードを出して帰れなかった。最近夜はずいぶんと涼しくなってきているんで、前半にかいた汗が後半の道程ですっかり乾くどころか冷え切ってしまい、しかも家に帰り着いてから、外でそのまま電球交換作業とかしちゃったんで、体が芯から冷えてしまったらしい。まあ自業自得だね。そろそろ夏モードの格好で自転車に乗るのはやめた方が良さそうだな。とくに夜対策をちゃんとしておかないと。あとオートライトに頼り切るのは怖いんで、バッテリー式LED前照灯も予備で持っておくことにしよう。

Published At2006-09-28 00:00Updated At2006-09-28 00:00