日記
自転車通勤往路Edit

かかった時間1:38
自転車に乗っていた時間1:18
走行距離25.49km
平均時速19.6km/h
最高時速45.3km/h
総走行距離517.8km

病み上がりなんで、2時間くらいかけてのんびりこようと思ったんだけど、あんまりゆっくり走ったからといって、さらに楽になるというものでもなく、結局1時間40分程度でついてしまった。

そういやGIANTの2007年モデルが発表されたらしいけれど、特に魅力的なモデルは見あたらないみたいなんで、やっぱりSPECIALIZED SIRRUS A1を買う方向でほぼ確定。この土日にでも近所の自転車屋に注文してこよう。Lサイズの出荷時期からすると、入手できるのは一ヶ月先くらいになりそうだけど。

Published At2006-09-28 00:00Updated At2006-09-28 00:00