日記
レーパン買ってしまったEdit

昨日自転車用のライトウィンドブレーカーを買ったんだけど、試しに普段の短パンとあわせてみたら、なんかあわねー。やっぱり自転車用のウェアに手を出しちゃった人間は、行き着くところまで行かなければならないのか。

ってことで、なるしまフレンドのサイトで地図を確認してから(原宿付近の明治通り東側裏通りにあるんだと思っていたら、もっと新宿寄り(千駄ヶ谷寄り)の千駄ヶ谷小学校裏手の方だった)再チャレンジ。で、秋冬用の長めのレーパンを買ってきてしまった。

まだTシャツ短パンでいけるんだけど、そろそろ夜になると肌寒くなってきているし、もっと寒くなる準備をしていた方がいいだろう、ってことで。今日の帰りにレーパンデビューする予定。でも、下にパンツ履くけどね。

Published At2006-10-17 00:00Updated At2006-10-17 00:00