日記
自転車通勤復路Edit

かかった時間1:24
自転車に乗っていた時間1:11
走行距離25.86km
平均時速21.7km/h
最高時速49.1km/h
総走行距離977.6km
トレーニング効果3.5
平均心拍数143
最大心拍数179
消費カロリー989kcal

今週から、フロントトップ、リアローからスタートするようにしていたんだけど、今日の往路あたりから微妙に左膝に違和感を感じるようになり、復路の途中で左膝の前側が痛み出してしまった。重いギアを踏みすぎたんだろうってことで、フロントミドルからスタートするように変更したんだけど、後の祭り。痛みがなくなるまで休んだ方がいいかも。

あと、いつもはひものない靴を履いているんだけど、今日初めてひものある靴を履いていたところ、復路の途中でひもがほどけてフロントギアに絡まった。幸い2回転目くらいで気がついたんで、ひどいことにはならなかったけど、これはとても危険。ひも付きの靴を履くのはできるだけ避け、もし履くとしてもひもの処理は気を遣うようにしよう。

Published At2006-10-18 00:00Updated At2006-10-18 00:00