日記
自転車通勤往路Edit

かかった時間1:39
自転車に乗っていた時間1:15
走行距離25.51km
平均時速21.1km/h
最高時速47.1km/h
総走行距離1003.8km
トレーニング効果3.5
平均心拍数137
最大心拍数181
消費カロリー1012kcal

だらだらと寄り道してきたんで、いつもより時間がかかった。けど、負荷や消費カロリー的にはこのくらいでいいかな。

出発前に、昨日テキトーにいじってしまったフロントディレイラー周りを再調整。特集 外装式変速の調整を読みながら、いったんディレイラーとワイヤーを外し、最初の手順から順番にやっていった。今度はちゃんとできた模様。

ただし、今度はリアの調子が悪いのが気になり始めた。リアの4速より上が入りにくく、しかも音鳴りがする。こっちも調整する必要がある模様。こっちはたぶんトップ側の調整だけで済みそうだから、帰る前にやっておこう。

Published At2006-10-20 00:00Updated At2006-10-20 00:00