日記
スントt3とMAVIC Win-TechEdit

今月のファンライドp134「情報Discovery」にスントtシリーズが紹介されているんだけど、そこに「なお、スピードセンサーからの信号は、マヴィック ウィンテックシリーズと共用しているため、マヴィック製品と組み合わせての使用も可能とのことだ」という興味深い記述が。

今はCAT EYEのCC-MC100Wを使っているんだけど、やっぱりケイデンスも測りたいから、今のが壊れたら同じくCAT EYEのケイデンス付きサイコンに買い換えようかと思っていた。けど、上記情報が本当ならば、買い換えるときにMAVIC Win-Tech+ケイデンスセンサーにすると、サイコン本体でスピード+ケイデンスがはかれて、さらにt3の方にもスピード+距離が記録されるようになって便利かも。

すぐには買わないと思うけれども、そのうち試してみよう。っつーか、誰か実際に試してみた人いないかなー。

Published At2006-10-20 00:00Updated At2006-10-20 00:00