日記
荒川トレーニングEdit

かかった時間3:09
自転車に乗っていた時間3:01
走行距離71.11km
平均時速23.5km/h
最高時速39.5km/h
総走行距離1100.9km
トレーニング効果4.0
平均心拍数138
最大心拍数171
消費カロリー1997kcal

ディレイラーの前後ともに調整を一通りやり直したところ、ようやく完調に戻ってくれた。で、確認がてら荒川に。4時間ほど時間があったので、ひたすら上流に向かって走り、1時間半で折り返して戻ってくるルート。さくら堤公園ってところで折り返してきた。行きは調子が良くて、楽に30km/h巡航できていたんだけど、帰りは疲れと向かい風にやられて22km/h程度。家に帰り着いたら思いのほかダメージが大きかった。足だりぃ。あとできるだけ膝に負担をかけないようにしていたつもりだったんだけど、なんか歩いていると膝が抜ける感じ。単なる筋肉疲労だったらいいんだけど。

Published At2006-10-21 00:00Updated At2006-10-21 00:00