日記
自転車通勤往路Edit

かかった時間1:48
自転車に乗っていた時間1:40
走行距離37.25km
平均時速22.3km/h
最高時速49.2km/h
総走行距離1347.7km
トレーニング効果4.2
平均心拍数148
最大心拍数178
消費カロリー1356kcal

ついに禁断の通勤サイクリングに手を出してしまった。わざわざ遠回りして秋ヶ瀬橋を渡って荒川の右岸を江北橋まで走ってから、会社に向かってみた。荒川右岸は初めて通ったけど、道が広くていいね。噂のフジツボゾーンとか染み出しとかも堪能してきた。で、荒川沿いの道は良かったんだけど、江北橋から渋谷方面への道はいまいち。つっても、すぐにいつもの明治通りに合流するんだけど、明治通りまでの122が自転車で走りにくい。階段を上ったり降りたり、右側歩道をたらたら走らされたり。その部分にもうちょいいい道があるなら、いい遠回りルートになりそうだけど。

Published At2006-10-31 00:00Updated At2006-10-31 00:00