日記
エンジンオイルが漏れていたEdit

この間フューエルホースが切られてガソリンが抜かれた後遺症がまだ残っていた。この間走ったときにも気化したオイルがエンジン周りにやたらとついていて、なんか嫌な感じだったんだけど、今日は走っている途中から車体の左側がオイルまみれになってしまった。で、途中のバイク屋で診てもらったら、エンジンの左側にあるネジ蓋(エンジンオイル交換用のふたは右側にあるんだけど、左側のふたは何用なんだろう?)が取れていて、そこから気化したオイルが抜けている、ということだった。うわ、こんなところのふたも盗られていたのか。すぐには直らない(ふたを取り寄せなきゃダメ)ってことだったんで、ぼろ布を貰ってふたのところに詰めてごまかしつつ走った。後で近所のバイク屋でふたを取り寄せて貰いつつ、他も一応点検して貰おうかな。

Published At2006-11-10 00:00Updated At2006-11-10 00:00