日記
今日はバイクEdit

しばらくバイクに乗ってなかったんで、今日はバイク。寒くなってきたんで、しばらく間が空くとエンジンのかかりが悪いな。

そういや今日も麻布方面に行ってきたんだけど、自転車よりもバイクの方が微妙に時間がかかることが判明。このあたりの道路の混み具合なら、5km以内だったら交通手段としては自転車の方が上か。

そういやそろそろジーパンだと腿のあたりの冷たさがかなり厳しくなりつつあるな。上着とグローブは冬でも耐えられるものを着ているけど、そろそろ下も何か考える必要があるかな。寒い日はレインウェアの下とかを着ておいた方がいいのかな?

Published At2006-11-24 00:00Updated At2006-11-24 00:00