日記
自転車通勤復路Edit

かかった時間1:14
自転車に乗っていた時間1:02
走行距離25.79km
平均時速25.0km/h
最高時速50.1km/h
総走行距離2104.0km
トレーニング効果3.8
平均心拍数153
最大心拍数185
消費カロリー1022kcal

今日は昼すぎに300円台のコンビニ弁当を食ったきりだったんで、帰り道の途中で猛烈に腹が減って足に力が入らなくなった。カバンに入れてある緊急用の一口羊羹を食って、しばらくだらだらと走っているうちに復活。復活まで5〜10分くらいはかかるみたいだな。

そういや心拍計をつけはじめた頃は、最大心拍って測ったように181だった気がするんだけど、最近180台後半の最大心拍が記録されるようになってきたな。これは最大心拍が伸びてきたってことなんだろうか? それとも単に頑張って漕ぐようになったってことか? 最近多少頑張ったところで、大して後には残らないことが分かってきたんで、結構踏むようになってきたんだよなー。

Published At2006-11-30 00:00Updated At2006-11-30 00:00