日記
自転車通勤復路Edit

かかった時間1:25
自転車に乗っていた時間1:13
走行距離28.36km
平均時速23.2km/h
最高時速48.3km/h
総走行距離2479.6km
トレーニング効果3.5
平均心拍数147
最大心拍数184
消費カロリー1143kcal

途中寄り道をしてきた。最近テニスの方もちゃんとやろうかと考えはじめていて、どうせだから新しいラケットを買っちゃおうかと調査中。今のところ、YONEXのRQS11HGにしようかと思っているんだけど、最寄りのスポーツオーソリティにはHGじゃない方しか置いてなかった。20g軽くなっちゃう訳だけど、軽いぶんには錘で重くできるし、それはそれでありかなー。渋谷のアートスポーツにHGが置いてあったんだけど、渋谷から自転車 or バイクでラケット持って帰るのも面倒くさいしなー。でもどうせ朝練するときにバイクで行ってそのまま会社に行けるように(カバンとかの準備を)しちゃえば、渋谷で買う&メンテってのもありかもなー。

Published At2006-12-13 00:00Updated At2006-12-13 00:00