日記
テニス朝練Edit

練習時間1:58
トレーニング効果3.1
平均心拍数140
最大心拍数175
消費カロリー1437kcal

朝練週に2回モードに突入。自転車乗ってる時間がねーなー。今日は試合でストロークを強く打ち込むことができた。といっても、結果としてはやたらとネットにかかりまくりで、率はまだまだ悪いんだけど、この間みたいに打つ寸算に日和って力が抜けたりせず、ちゃんと叩けているんで、後は確率が上がっていくことを祈ろう。特に走らされた後にネットにかかりがちなのは、きちんとポジションに入れていないからなのかな。サービスはこの間とあまり変わらず、いい感じで打てている割には確率が良くない。惜しいところには行くんだけども入らない。このあとちょっとは練習で埋められるのかなー。それとも打ち方にまだ問題があるのか? それともフラットサービスはこんなもんってことで、スピンサービスを身につけた方がいいのか。

Published At2007-01-18 00:00Updated At2007-01-18 00:00