日記
週末テニスEdit

練習時間2:15
トレーニング効果1.7
平均心拍数111
最大心拍数154
消費カロリー1050kcal
練習時間3:44
トレーニング効果2.3
平均心拍数114
最大心拍数168
消費カロリー1742kcal

週末は、土曜日2時間、日曜日4時間テニス。先週一週間は全般的にダメだったなー。ストロークは腐っているし、ボレーもスマッシュもまともにあたりゃーしない状態。打ち終わった後には、ちゃんとボールを見ていなかった(打ちたい方向に目を向けるのが早すぎる)ことに気づけるのに、打つ瞬間には忘れてしまっているし。今週はひとまず「基本に忠実に」と念仏のように唱えながらプレイすることにしよう。あと、テニスと自転車で体を休める暇がないんで、もうちょっと体を休めるようにしないと、膝とか肘とかをおかしくしそうだ。ひとまず肘と手首のサポーターを買っておいたんで、これで予防しておこう。

Published At2007-01-29 00:00Updated At2007-01-29 00:00