日記
モビリオ契約Edit

最近子供二人+テニス道具+買物荷物とかを運ぶのに、ムーヴくんの積載能力もいっぱいいっぱいになりつつあったんで、そろそろ車も替え時かもなーと思っていた。んで、日曜テニスの後、近所の車屋に行ってホンダ モビリオX FFファインエディションを契約してきた。一応モビリオにはこの間久しぶりにスノーボードに行ったときにレンタカーとして借りてみて、特に問題はなさそうであることは確認済みではあったんだけど、それほど差し迫ってはいなかったんで、一応様子を見ておくか程度のつもりだったのに、なんだか勢い余っている感じの決断だよなー。他のディーラーとか全然回ってないし。まだ納車は先だけど、オーディオレスを選んだんで、ナビとかを別に検討しないと。車的に2DINタイプ&カーナビはパイオニア派なんで、楽ナビ(AVIC-HRZ88)かCYBERNAVI(AVIC-ZH009)あたりで迷い中。っつーかCYBERNAVIってモニターがVGAだってこと以外に選択する価値はあるのかなー。楽ナビで十分だと思いつつも「どうせなら最高スペックを」欲が消しきれない。どうせテレビとかは見ないから地デジチューナーとかはいらね。

Published At2007-02-05 00:00Updated At2007-02-05 00:00