日記
テニス朝練Edit

練習時間0:52
トレーニング効果3.0
平均心拍数141
最大心拍数171
消費カロリー627kcal

最初の40分ほど計測を忘れてしまった&最後の20分ほどは雨に降られて途中でやめてしまったんで、計測時間は少なめ。今日はウォーミングアップの出だしをミニラリーから入ったところ、ラケット面の感覚が分かりやすくていい感じだった。最初からフルのストロークをやるよりも、ミニラリーから入った方がやっぱりいいのか。試合形式は、サーブの調子がいい状態をキープしているんだけど、今日はちょっとでも強い球に対して打ち負けることが多かった。ぎりぎりまで大丈夫そうに見えるのに、いざ打ちにいくと差し込まれて打ち負ける感じ。目(球の予測)がちゃんとついていっていないのか。視線を切るのが早すぎて打ちそこなうことも相変わらず多いし、もうちょっとちゃんと目の動きを意識しないとな。

Published At2007-02-20 00:00Updated At2007-02-20 00:00