日記
RDS002 Tour買っちゃったEdit

RDS002 Tour/UL2を買っちゃった。RQS11HGの新色かRDS001MPの間で迷っていたはずなのに、ショップで悩んだ結果はなぜかRDS002 Tour。選択した決め手は、ガット(ポリプラズマ)の色に合わせただけだったりするんだけど。ちなみにガットはポリプラズマ1.28/面圧58。

今のラケット(RQS-11HG)にもだいぶなじんできたところだったんで、ここで新しいラケットを導入するべきかどうか悩んだんだけど、やっぱり慣れてきてもまだRQS11HGだと飛びすぎなところがあるし、ラケットを変えるとどのくらい変わるのか実際に確かめてみることも必要だろう。

Published At2007-03-12 00:00Updated At2007-03-12 00:00