日記
花粉症? 風邪?Edit

花粉症だか風邪だか分からない症状で、先週末からずっと苦しんでましたよ。土曜日の夜あたりから鼻水がダダ漏れ状態で、仰向けで寝ていると鼻水が喉に流れ込んできて、無意識のうちに大量の空気と鼻水を飲み込んでしまうらしく、気がつくと飲み込んだ空気と鼻水のせいで吐き気がするもんだからろくに眠れず、しょうがないから夜中に起き出してリアルタイムでGaoraのPacific Life Open(Indian Wells)男子準決勝(ロディックいいところがなかった……)、決勝(ジョコビッチ出だしがまともだったら……)の放送を見ていたりしたんだけど、そのうちマジでゲロっちゃったりしつつ、へろへろになりながら月曜、火曜と必要最低限の仕事をこなし、タイミング良く昨日は休みだったおかげで一息つけて、なんとか復活できました。いやーつらかった。たぶんこれは風邪なんだろうなー。ただ風邪自体の症状は軽いんだけど、花粉症と混ざってひどい症状になったっぽい。あー、つらかった。まだ粘性の高い鼻水がひどいけれども、ひとまず始終喉の奥に鼻水が流れ込んでくるようなことはなくなった。あと、こういうときに作業マシンのOfficeがぶっこわれて、起動するたびに修復プロセスが走り、でもプレインストール版のCD-ROMなんて見あたらないもんだから毎回修復をキャンセルするしかなく、毎回それでしのいでいるのも大変なんで、しょうがないからわざわざボリュームライセンス版のOfficeに入れ直したところ、W-ZERO3とシンクしていたOutlookのプロファイルがぶっ飛んでしまい、頑張って修復(データファイルを手動で入れ替え)して、さらにシンク用のプロファイルも作り直して……とか、なんか悪いときには悪いことが重なるもんですよ。

Published At2007-03-22 00:00Updated At2007-03-22 00:00