日記
モビリオ来たEdit

そんな体調不良の中、納車日を迎えたモビリオタイプX。予定では日曜日に車を受け取ったら、その足でナビを取り付けに行こうと思っていたんだけど、モビリオにナビを取り付けるためのステイがついておらず&ディーラーに在庫もなく、取り寄せると木曜日までかかるとかいわれたんで、結局今週はDINスペース空っぽのまま過ごすことになりました。っつーか、買ったらほかでナビつけるって最初から言っているのに、必要なパーツだったら初めからつけるかどうか聞くとかできないかなー>担当営業。車自体はまだ近所しか乗ってないけど、今までのMOVEよりもだいぶでかくなったぶん、車幅と回転半径になれるまで運転にちょっと気を遣う必要がありそうだ。ただ、今までよりも燃費がちょっと良くなる&瞬間燃費計でそれが確認できるのはやっぱりいいな。

Published At2007-03-22 00:00Updated At2007-03-22 00:00