日記
昨日の自転車通勤のダメージは大きかったEdit

3ヶ月も経つと、自転車関連の筋肉は完全に衰えてしまうもんなんだね。ケツが痛いのもそうだけど、(重い荷物を背負っているせいで)背筋から首にかけてもすげーつらかった。あと、足の持久力もなくなっているらしく、帰り道の後半は足がだるくて力が入らなかった。ケツをかばって乗っているうちに、両手の平も痛くなってくるし。

自転車に乗っていない間も、テニスはハードにやっていたから、それなりにいけるものだと期待していたんだけど、こんなんじゃしばらく自転車はリハビリ程度にしか乗れないな。たかが通勤でこんなにダメージを負っていたんじゃ、話にならない。

Published At2007-05-09 00:00Updated At2007-05-09 00:00