日記
感想記Edit

「オテンキ・のり」のいずれは地上波! 2011/10/21

伊集院光のPodcastで宣伝してあげていたPodcast。言い直しまくり。打倒伊集院光。

「オテンキ・のり」のいずれは地上波! 2011/10/28

はがきの募集。はがきで少しは面白くなるかな。

JUNK バナナマンのバナナムーンゴールド Podcast 2011/10/21

Podcast出演は断っていた土田が、頼んだら残ってくれた。

同世代番組楽しい。最近増えてきた。

ひな壇も詰まってきて、上が空かないから、今の若手はかわいそう。

予算がないからトーク番組ばかり。トークメインだから俺たちが呼ばれる。リアクションメイン時代は大変。自殺の名所東尋坊から飛び降り。岩場に落ちると死んじゃうから、それより遠くまで飛べ。

ほぼ楽屋話。若い頃話していたお笑い論とか。

くりぃむ有田との思い出。有田のことは古い仲間はみんなありぺいって呼ぶな。有田万能説。

JUNK 爆笑問題カーボーイ 2011/11/2

太田のボケがよく分からない。調子いい時なら分かるんだけど。by 田中

ちゃんと太田の話についてきて、ちゃんとつっこめ。こっちが爆笑問題のメインなんだから。

AKBの子作りゲーム。野田総理の写真。

女性グループのオリコン連続一位記録。ピンクレディを抜いてAKBがトップ。

JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 2011/11/1

SK2のCMは、それぞれ女優別別撮りだったらしい。

Published At2011-11-02 16:26Updated At2011-11-02 16:26