感想記
ロンハー、アメトーク、ブラマヨあつあつ、殺す、7人のシェイクスピア、REAL、深夜の馬鹿力Edit

ロンドンハーツ 2011/11/8

男の自分番付。もう飽きてきたな。

アメトーーク 2011/11/10

有吉のプレゼン企画。芸人の新ルールを考えよう‼

楽屋への挨拶。本番前の打ち合わせ。番組の強引なアンケート。大御所や俳優とのカラミ。評価表。却下。ロケ始まりの少し歩き。タクシーの見送り。全体として、さま~ずの立ち位置。

ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ! 2011/11/12

原口あきまさ。ものまね芸人の扱い。似ているより面白い。デフォルメはやり尽くされた。モノマネする勇気。

西澤保彦 殺す

「猟死の果て」の改題版だった。やられた。作者の新刊アラートしかけて買っているとこういうのにときどき引っかかる。乙一の平面犬とか。内容は、西澤保彦にしてはいまいち。

ハロルド作石 7人のシェイクスピア 5

メインの男の子供の頃の話。そして宗教。ひたすら不幸でフラストレーションがたまる話。

井上雄彦 REAL 11

野宮のトライアウトチャレンジ。十分健闘したが、これでなんとか合格してチームを変えていく話になるというのは、現状だと厳しそうだよなー。

JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 2011/11/15

新幹線の空いているグリーン席で見知らぬおっさんと隣同士。なにゆえ?

奥さんと結婚記念旅行でお伊勢参り。お互い体調不良で意地の張り合い。ここのトークはまるでたけしみたいだったな。「…なんて言っちゃったりして」の連発。

最近BUMPっぽいバンドがすごい増えたな。BUMPは昔のBOOWYみたいな扱いになってるのか?

繁忙期以外の平日は、ぎりぎりになると格安のいい宿がネット予約に出てくるから、当日予約がお得らしい。知らなかった。今度試してみよう。

伊勢うどん。ふにゃふにゃの腰のないうどん。

ソニーのヘッドマウントディスプレイ。深海と宇宙とエロ。3D潮吹き。思わずよける。誰もいない部屋でHMDでエロビデオを観ているときにケーブルが膝に当たる。「誰かいる!」

自慰メン。賢者モードになったときの伊集院のテーマ曲。鈴木ヒロミツ「でも、何かが違う」。「また、つまらぬものを斬ってしまった…」

Published At2011-11-16 19:38Updated At2011-11-16 19:38