感想記
マツコ・有吉の怒り新党、狼の口 ヴォルフスムントEdit

マツコ・有吉の怒り新党 2011/11/9

レトリバーにマウントされてもいい覚悟を決めて可愛がれ。マツコ、レトリバーの気持ちになる。

類似番組。元祖が勝つ。そうかなー、勝った(最初にメジャーになった)のが元祖扱いされてるだけじゃね。

男はつらいよ。今観ると面白い。

久慈光久 狼の口 ヴォルフスムント 3

安定して面白い。佐藤賢一の小説とテイストが似ているな。正義が必ずしも勝つとは限らないし、たとえ最後に勝てたとしても、その道程にはむごい目に遭った仲間達の屍が倒れ伏している。

しょうもない誤植が気になるな。束い? 下司(げし)ってのは正しいのか? 下衆(げす)と書きたかったのかな? まあ下司(げし)でも間違いではないっぽいけど。

Published At2011-11-18 12:59Updated At2011-11-18 12:59